コレクション撮影 | ブランド事業部 内藤の日記

ブランド事業部 内藤の日記

ジュエリーブランド4ME FOR MEの立ち上げから
携わる担当内藤の日記です。
ブランドのこと、会社のこと、
ゆるく紹介していきます

 

 

みなさまこんにちは!

 

 

先週の金曜日に内藤はスタッドレスタイヤからノーマルタイヤへチェンジビックリマーク

土曜日に「やっと春が来たのか~~」と桜道をるんるんで走行した

次の日の日曜、雪が降りました笑い泣き


まだまだ春服は着れなさそう。。。

 

 

さてさてそんな桜道をるんるんだった土曜日

午後から4MEモデルをしてくれているLenaちゃんが

今回もコレクションの撮影にきてくれました♪

 



前半はWebサイトとインスタグラム用の撮影をして

夜はインスタグラム用の映え~な写真をプロカメラマンのかっしーさんにお願いしていました!

 



いつもは内藤が撮影を行っていますが

今回のコレクション、

「Heavy Rain」には特別な思い入れがあったので

プロの力を借りようと!←

 

 

 

 

いかがでしょうか?

私好みの良い写真が撮れたと思いますえーんドキドキ

 




Lenaちゃん雨で寒い中、雰囲気作りばっちりで1日頑張ってくれましたえーん


かっしーさんも私の我儘を難なくこなしてしまい

さすがすぎましたびっくり



おふたりには感謝です(土下座

 




インスタグラムにもちょっとずつ出していくので

ぜひチェックをお願いします♡

 




 

あ、この日も大好きな

「大衆酒場 熊鰹」さんで夕飯でした♡



よだれ鶏の藁焼き

 

写真撮り忘れましたが

”人参しりしり”もめちゃうまです

 



 

なんだか前回からご飯の話多いですがお許しを♡

 

 

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう!