星9歳・7歳・4歳・8ヶ月星

4人の子育て中

ワンオペママ★はるこですニコニコ

 

新築のその後~について

リアルに公開しちゃってマス

 

▼それ知らないとヤバイよ▼

て話も公開中

 

 アメトピに掲載してもらった日記集→

 

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございますおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

松屋の牛丼セットを買ったのねニコニコ

(その時の話はコチラ→

 

 

 

そのなかに

 

牛めしピッツァ

 

 

ってやつがあってさ!!

 

 

 
 
 
上矢印一回捨てた後に拾って写真撮ったからグシャグシャwwww
 
 
 
 
名前から想像した感じでは
 
「イマイチかな~」と思ってたタラー
 
 
 
解凍してからオーブンで焼くのがちょっと面倒アセアセ
 
 
でもね
 
 
魚焼きグリルで中火で5分焼いたら
 
ちょうどいい感じにおねがいハート
 
 
ミミがパリパリ乙女のトキメキ
 
めちゃ美味しかったラブ
 
 
 松屋さん、見た目はイマイチって言ってごめんなさい滝汗
 
 
 
これを食べた次男が
 
口に入れた瞬間に
 
 
「ん~うまっ!!うまぁーっ!!
 
 
 
って爆  笑
 
 
 
 
長女も一口食べて
 
 
 
「え?え?うま!うぅぅまっビックリマークビックリマーク
 
 
 
って言って笑ったww
 
 
でも確かに!!
めちゃ美味しかったデレデレキラキラ
 
 
 
ハンバーガー同様、リピしたいピンクハート
 (激ウマ牛めしバーガーはコチラ→