星9歳・7歳・4歳・8ヶ月星

4人の子育て中

ワンオペママ★はるこですニコニコ

 

新築のその後~について

リアルに公開しちゃってマス

 

▼それ知らないとヤバイよ▼

て話も公開中

 

 アメトピに掲載してもらった日記集→

 

 

 

 
 
いつも読んでくださりありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
平日の昼間、次女を連れて
 
6年ぶりに児童館へ行ってきた!!
 
 
 
そこで出会った絵本
 
 
 
いっさいはんハート
 
 
 
 
 
 
ちょっと読んでみたくって
 
開いたら・・・・・
 
 
 
 
 
大爆笑!!!!
 
 
 
 
 
 
 
もうこれは、ある意味教科書
 
 
1歳半までの赤ちゃんがいる人なら
 
 
「この先に待っている面白い出来事が想像できるラブラブ
 
 
し、もう大きい子がいる人なら
 
 
「わかる、わかる、わかりすぎる爆  笑!
 
 
と大爆笑間違いなし!!
 
 
 
 
子育て中の人皆に読んでほしい絵本ラブ