星9歳・7歳・4歳・8ヶ月星

4人の子育て中

ワンオペママ★はるこですニコニコ

 

新築のその後~について

リアルに公開しちゃってマス

 

▼それ知らないとヤバイよ▼

て話も公開中

 

 アメトピに掲載してもらった日記集→

 

 

 

 
いつも読んでくださりありがとうございますニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
もうこれは見てもらいのがイチバン早いから
 
 
まず見てほしい乙女のトキメキ
 
 

\デデン/
 
 
「を」のつく言葉を書くみたいなんだけど・・・
 
 
いしをもらう
 
うん、たまにもらう・・・かな?
 
 
 
いしをころがす
 
うーん。転がしたくなるときもあるよね
 
 
 
 
いしをなげる
 
人がいない方によろしく
 
 
 
いしをける
 
これも人がいない方にね
 
 
 
いしをわる
 
お?素手でわっちゃう?
 
 
 
いしをいれる
 
うんうん。袋にね
 
 
 
いしをあらう
 
アライグマかな?
 
 
 
いしをちぎる
 
こんにゃくと間違えてる?
 
 
 
いしをこわす
 
壊すほどの力ありそうだもんね
 
 
 
 
いしをすてる
 
拾う神あれば捨てる神もいるわね
 
 
 
いしをいらない
 
いしはいらないのことかな
 
 
 
いしをつぶす
 
これまた怪力の持ち主
 
 
 
いしをなげとばす
 
なげとばす!?砲丸なげ?
 
 
 
 
 
「を」縛りだったのに
 
「いしを」縛りになってる次男笑い泣き
 
よくまぁこんなに「いしを」で書けたね爆  笑
 
夫と大爆笑だった爆  笑爆  笑