星9歳・6歳・4歳・7ヶ月星

4人の子育て中

ワンオペママ★はるこですニコニコ

 

新築のその後~について

リアルに公開しちゃってマス

 

▼それ知らないとヤバイよ▼

て話も公開中

 

 アメトピに掲載してもらった日記集→

 

 

 

 いつも読んでくださりありがとうございますラブラブ
 
 
 
住んで9年のわが家
 
 
洗面所の排水溝が汚くって、掃除しました!
 
 
 
 
 
 
 
流石に汚すぎて、ビフォーは載せられないけど・・・アセアセ
 
 
 
 
 
 
下矢印奥までこんなに白くなるなんてラブキラキラ
 
 
 
\デデン/
 
 
 
 
築浅の人も自分の家の排水溝の中
 
覗いてみて目
 
 
 
きっと真っ黒だと思う
 
うちも真っ黒だったアセアセ
 
 
 
 
でも
 
 
 
コレがあればきれいになるよグッ
 
 
私が使ったのはコレ下矢印
 
 
 
 
 
 
 あとは百均で買ったコレ
下矢印(夫の歯ブラシじゃないよw)
 
 
 
 
細かいところもこのブラシできれいになるよ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
イライラした時は水周りの掃除するんだけど
 
”無”になることでイライラはなくなるし
 
きれいになるし
 
 
超オススメハート
 
 
たった5分でキレイになったよグッ
やってみてね爆  笑