星9歳・6歳・4歳・6ヶ月星

4人育児中

ワンオペママ★はるこですニコニコ

 

新築のその後~について

リアルに公開しちゃってマス

 

▼それ知らないとヤバイよ▼

て話も公開中

 

 アメトピに掲載してもらった日記集→

 

 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございますキラキラ

 

 

 

朝、幼稚園へ行く前に

 

「シンデレラのドレスが着たい」

 

と引き出しからドレスを探していた長女ニコニコ

 

送り出してから和室に行ってみたら・・・

 

 

長女の引き出しの中身が全て放り出されていた~ゲローゲローゲロー

 

帰ってきたら一緒に片付けよう!

 

 

 

とういわけで本題あせる

 

 

 

 

男友達から久しぶりの連絡スマホ

 

お互いの近況報告とかしてたら、

 

結婚してたはずの友達が離婚してた!

 

 

 

15年くらい前。

 

20代前半で当時付き合っていた彼女と結婚乙女のトキメキ

 

 

 

「マイホームが欲しい」

 

 

 

という2人の夢を叶えるために

 

 

 

当時の月収20万

 

3,000万円の中古の家を買って

 

 

 

幸せに暮らしてたんだけど

 

 

購入から1年後に奥さんの浮気が発覚!

 

 

しかも!

 

 

 

その夢のマイホームに

 

 

浮気相手を連れ込んでいたことが判明!!

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

あまりのショックと怒りが抑えられずに

 

 

 

奥さんとは離婚アセアセ

 

 

 

 

 

34年のローンと

 

浮気現場にされていた家だけが残ったゲローゲロー

 

 

 

 

家を買うなら本当に冷静に考えないとねひらめき電球

 

 

 

と教えてくれた星

 

 

 

でも確かに大きな買い物だから、

 

テンションが上がるのはわかるけど・・・慎重にね!