9歳・7歳・5歳・10ヶ月

育児中

ワンオペママ★はるこですニコニコ

 

新築のその後~について

リアルに公開しちゃってマス

 

▼それ知らないとヤバイよ▼

て話も公開中
 

 アメトピに掲載してもらった日記→

 

 

 読んでくださりありがとうございますキラキラ

 

 

おいしいコーヒーのお供がなくなり

 

ちょっと残念ゲロー

 

 

 

うちのキッチン、天井に収納がくっついてるんだけど

 

そのちょっと手前に照明もついてて。

 

 

「小さい照明だと手元が暗くなりそう」

 

ということで大きめの照明を買ってつけました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

そしたらある日。

 

 

天井の収納扉を開けたら

 

バリッ!!

 

 

って音がして何かが落ちてきたポーン

 

 

 

 

え?と思って見上げたら

 

 

 

 

割れたw

 

 

扉を全開にしたら、照明のカバーにあたって割れたwww

 

本当は直角に開く扉なのにな。。。

 

でも今はしかたないのでうまく付き合ってるよwww

 

今度照明買う時は、小さいものにしようw

 

きっと同じような作りのお家って結構あると思う!!

 

 

収納を全開にしてから照明買うのをおすすめしますキラキラ