サロンとグリムくんの小話 | 楽器とエアガンとゲームの雑記(いあ!いあ!)

楽器とエアガンとゲームの雑記(いあ!いあ!)

楽器、エアガン、ゲームとその他もろもろについてのうっすーい内容のブログ。
ねこもいるよ!

この間のバイオリンレッスンで「フェルマータ」のところを「気持ち伸ばす感じで」ではなく「息を吸うところ」と記憶したあんばーです(号泣)




今回のサロンで先生より正式にお辞めになる証書をいただきました。









普通だったら感動して「せ゛ん゛せ゛い゛・・・・・っ゛」と泣き出すところですが「じゃあ次のレッスン終わって新しいスクールのほうで論吉さん一枚お願いしま~す🙋」との一声でぶち壊されました。




その後家にて暇だったのでグリムくんにイタズラ開始。









グ~リ~ム~く~ん~に~






エイッ!










サバゲーのヘルメット!






以外と首にきます。







おつぎは~







ホイッ!















ヒゲでいたらパーントゥ再来。







青い目がくっきり見えますね。




つぎは~






ポイッ!










防毒マスク






物騒過ぎますね。










Splitknotの新メンバー?





今日はここまでです。






お読みいただきありがとうございました。






(あんばー)