ちょいおいコラ(怒)な小話 | 楽器とエアガンとゲームの雑記(いあ!いあ!)

楽器とエアガンとゲームの雑記(いあ!いあ!)

楽器、エアガン、ゲームとその他もろもろについてのうっすーい内容のブログ。
ねこもいるよ!

お洋服なら!

お洋服なら!

お洋服なら!











...ちょっと無理がありましたね。



味付のりをポテチがわりにかっこんでるあんばーです。



お金って難しいですね。



貰うと増える。



使うと減る。




貰う分は収入を増やすカモパパに囲ってもらうか外道の道を歩むぐらいしか思い付きません。




だったら減る分をどれだけ減らすかが今の人生の課題です。




「はよ本題に入れやカス」と思っている方がいそうなのでそうします()




ロリィタ服って高いです。




ワンピース一着でも一万から三万までの価格帯です。




それをバランスよく着るためにアクセサリー類(ボンネット、お履き物、傘、etc.)が必用なので、全部プラスして十万以下に抑えたらラフォーレのとして崇められるぐらいに難しいです。




(ウィッグを含めていないのは地毛で今のところは間に合っているからです。いあ!いあ!ぱぱん・あんど・ままん!)

なので給料日前はちょうどいいお洋服がないか血眼になって探しています。

「ミホマツ独立カテゴリー作ってくんねっかなー」な感じで黒系をぶらうじんぐしていたところMmMのお洋服のセクション。







おいおいおいクラァ!

何をどうしたらMen'sをManに間違えるんや!

隣はちゃんとMen'sってあるやないか!



、というクッソ下らないお話にお付き合いいただきありがとうございました。



BozのジュリアーノレディーVer.左肩にケープ付けられないかなーエッツィオみたいにできないかなー(ゲーム脳末期)






(あんばー)