誕生日に、、 | 都内住み夫婦の節約生活

都内住み夫婦の節約生活

まったりダラダラが大好き\(^o^)/

久々です照れ嫁たまですおねがい
最近は涼しくなりましたねー

先週夫の誕生日だったので、温泉に行くか、茨城に行くかギリギリまで悩んでいたんですが、旅行好きな私たちは茨城に行きました口笛



楽天トラベルで宿を手配して出発!しかも深夜ねグラサン
深夜だと、都内から高速乗っても渋滞はないのであっという間に着きましたウインク
二泊で行きました照れ

{E1C2C79D-D621-4E47-8E0B-D4A1735713C4}

{92F914AA-2FFE-4029-AF59-E41EC0973B09}

{C4CBED85-F41A-41F2-8438-8D57132826D8}

この牛久大仏、めーちゃ大きいです!
あとは漁港行って海鮮食べたり、干し芋買ったり、アンコウ食べれる居酒屋行ったり楽しかったですルンルン


最近は、パートが週2くらいしか入れないので、掛け持ち先を探していましたキョロキョロ
ようやく見つかり、貯金の悩みも減りました笑い泣き


学生ばかりいる職場は、アラサー主婦の私は不利みたい。
時間に融通が効く大学生の方がシフトが入れるからねショボーン
少しばかりナイーブになっていましたが、気持ちを入れ替えれたのでよかったです!


いつも通り元気で行くぞーラブラブ


昼もゆっくり過ごしましょうちゅー