ポンタポイント♡ | 都内住み夫婦の節約生活

都内住み夫婦の節約生活

まったりダラダラが大好き\(^o^)/

こんばんは、嫁たまですウインク
今日から4勤ですが、都内すでに大雨です、、、笑い泣き
金曜まで頑張れるかしら?


皆さん、台風被害などは大丈夫でしょうか??
お帰りの時間お気をつけ下さい。



さて、三連休は嫁たま夫婦は歯科に行って定期検診をしてきました爆笑
私、歯肉炎になっちまったよガーンガーンガーン

歯ブラシでわりかし丁寧にしていたと思ったのに

つもり
だけで、歯石を取ったら出血大量でしたので、これからきれーいに丁寧ーに歯ブラシやフロスをして早く治すぞ!チュー

一年、歯科に行っていないブロガーさんいましたら、行く事をお勧めします!



歯医者さんから始まり、日曜は夜からカラオケお願い
夫婦でパーフェクトヒューマン歌ってはっちゃけましたちゅー

朝帰りにね、ローソンに行ってぽん活しました@月曜



{A4627B5D-4350-4F43-8863-369AC4A57BD0}

コーヒーのお供をポイントで引き換えて692円得しましたーラブ



私はガソリンはシェル、他に検索ニュース+を使ってポンタポイントをゲットしています!

これは、普段グーグルやヤフーなどからネットをするのをこちらの検索ニュース+
でネットをするだけでポイントゲットできちゃいますピンクハート

PEX→リクルートポイント→ポンタ
という風にポイントをいれていきますグッ
本当にネットをこちらにするだけでポイントが貯まるだなんて嬉しいですよウインク






夜もゆるーく過ごしましょうルンルン