初★セルレ | 都内住み夫婦の節約生活

都内住み夫婦の節約生活

まったりダラダラが大好き\(^o^)/

こんにちは、嫁たまですウシシ
今日は暑かったですねーアセアセ
カラッカラに晴れていたし、午前中に洗濯二回しましたデレデレ

晴れ、万歳!!



何故か洗濯した後にうたた寝しちゃって、起きたら13:00ガーンガーンガーンガーン

ごはん食べて、さあどうしようとなり、、
前から気になっていたセルレに行こうチュー
と、思いつきで下北沢セルレへ行きましたキラキラキラキラ



しもきた、久々口笛
セルレは3〜5割安くらいで、去年のものや、型落ちらしき化粧品が売っていましたウインク

私は、
{EBCC8D00-82CF-45B2-88D1-DC7E5637146B}

ナチュザボンのメイク落としと洗顔セット

{F4D742E6-5A05-4EEF-A744-C547584748C5}

ラブフィーユ ファンデ
を購入しました星

ラブフィーユてのは聞いた事ないんですが、PDCからで、POLA、オルビスグループの一員と裏に書いてあるので安心して買えました爆笑


二つで1194円!!!!!
これは安いですアップ

テンション上がるー


思いつきで下北で1時間いるかいないかでしたが、楽しかったですウシシ






夜もゆっくり過ごしましょうチュー