笑み男 | たかぎまさゆき の いろいろなブログ

たかぎまさゆき の いろいろなブログ

日常からコンキチくんまで。ホントに色々な感じ。

 

笑み男

 

 

 

 

なんか唐突にファミコン探偵倶楽部の新作が発表されたと思ったら

 

少し前に謎の「笑み男」なるショート動画が発表されてた、

 

 

あれだったんですね。

 

 

ってことで

 

 

 

 

 

コレクターズエディションを予約しました。

 

発売が来月と早い!

 

 

 

「オホーツクに消ゆ」や

 

 

 

11月には「ドラゴンクエストⅢ HD-2Dリメイク」

 

 

 

 

など、自分のようなオジサンゲーマーが喜びそうなタイトルが続きますね。

 

 

「ゼルダの伝説 知恵のかりもの」も9月だし

 

 

当分ゲームには困ることは無さそう。

 

 

次のゼルダはゼルダ姫が主人公だし

 

ファミコン探偵倶楽部も、橘あゆみちゃんが主人公の

 

「BS探偵倶楽部 雪に消えた過去」のリメイクかなぁと思ってたところの

 

完全新作とは…。

 

いずれにせよ楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんとコンキチのディフォルメスタンプはこちら↓

 

LINEスタンプバナー

 

ホームページ さるでんえい

sarudenei.com

 

 

 

よかったらどうぞ!

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村