ランクB)チャレンジ その2 | たかぎまさゆき の いろいろなブログ

たかぎまさゆき の いろいろなブログ

日常からコンキチくんまで。ホントに色々な感じ。

 

 

前回の続き。

 

駿河屋さんの通販で、ランクB)のレトロゲーム

 

ばかりを購入しました。

 

ランクB)ってどんな感じなの?

 

って思っている方に参考になれば幸いです。
 

 

 

まず、ランクB)F1レース 箱説あり  480円

 

 

 

やや、全体的にくたびれてますね。

 

右下に値札シール痕。

 

 

サイドも傷んでますね。ここの耳が一つありませんでした。

 

 

説明書は比較的、綺麗。

 

トレーは黄ばんでますが、ワレはありませんでした。

 

任天堂のファミコン初期のゲームですからね、それを考えれば全然許容範囲かな?

 

 

 

次、

 

ランクB)エキサイトバイク 箱説あり 1,870円

 

 

想像してたより、美品って感じ。

 

今回、一番欲しかったのがエキサイトバイクでした。

 

ソフトは持っていたのですが、箱と説明書がほしかったのです。

 

 

 

サイドの痛みも、許容範囲。

 

金箱、カッコいいなぁ。

 

 

 

 

説明書がピンピンで綺麗!

 

トレーは黄ばんでいますが、カセットも綺麗…

 

 

 

 

と思いきや、上部にラベルが(笑)

 

自分的には、全然ありです。むしろ愛着がわきます。

 

 

 

次、

 

ランクB)戦場の狼 箱説あり 1,258円

 

 

全体的にスレが見られます。

 

大きなヘコミ等はないようだけど…。

 

 

 

あ、ここ破れてますね。

 

まぁそこまで酷くはないかな?

 

 

 

こちらも説明書は非常に綺麗。

 

トレーは少しヘコミありです。

 

 

 

 

次回に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんとコンキチのディフォルメスタンプはこちら↓

 

LINEスタンプバナー

 

ホームページ さるでんえい

sarudenei.com

 

 

 

よかったらどうぞ!

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村