さっき、着信アリFinal観てたんだけど、、、

感動したぁ

あの男の人、すごく優しいガーン
優しすぎるぐらいだょ、、、


まぢ、感動したからみんなも観てみてネ
一昨日、、、

他中の人に告白されましたぁラブラブ!


でも、、、
その2週間ぐらい前にも、違う人から告白されましたぁニコニコ


気持ちゎ、すんごくうれしいんだけど、、、


返事がまだなんだょね、、、


どぉーしょ
今日、マック行ったらなんと、、、

大好きな先輩に会ったぁ

その先輩ゎ、卒業しちゃったからもぅ会えないって、私ゎずっと思ってたけど、今日運命の再会を果たした

すんごく、うれしくて少し泣いちゃったべーっだ!

先輩、全然変わってなかったなぁアップ

今日ゎ、ついてるなぁ音符