やっぱり、運命?今日、マック行ったらなんと、、、大好きな先輩に会ったぁその先輩ゎ、卒業しちゃったからもぅ会えないって、私ゎずっと思ってたけど、今日運命の再会を果たしたすんごく、うれしくて少し泣いちゃった先輩、全然変わってなかったなぁ今日ゎ、ついてるなぁ