A HAPPY NEW YEAR!

さっき、CDTV年越しプレミアムライヴにシド出た

マオかっこいい

中井良い奴!!

最後マオに言葉ふった

な『なんだ、全然違うじゃいか←笑゛(マオに)』

マ『俺っすか←笑゛』

マオ大好きだーー

みんな、今年もよろしくね
123日に、、、

なんと、、、

彼氏ができましたぁ


これゎ、、、

奇跡ですょぉぉお笑゛
121日、、、

今日ゎなんと、、、

シドのNewSingle
『乱舞のメロディー』
の発売です

ヤバイ嬉しいですラブラブ!
テンションMAXアップ

、、、でも、まだ買ってませんダウン

早く欲しいなぁ