あけおめ!!A HAPPY NEW YEAR! さっき、CDTV年越しプレミアムライヴにシド出た マオかっこいい 中井良い奴!! 最後マオに言葉ふった な『なんだ、全然違うじゃいか←笑゛(マオに)』 マ『俺っすか←笑゛』 マオ大好きだーー みんな、今年もよろしくね