そーいえば、、、! ! 土曜日にアニメのやつ見にツインメッセ静岡行った アイドリングいたぁー コスプレイヤーさん達すごかった ミクのコスプレしてる人可愛かった 私もコスプレしてみたいから、買おっかなぁー