月曜日と火曜日テストだ

ってか、テストって何ー

美味しーの?笑゛

まぁ、とにかく頑張ります
iPod買った

4koiさんのブログ-110110_221943.jpg

小さくて可愛い4koiさんのブログ-4104425d_75.gif

今のところ曲は、VOC@LOIDとAKB48と水樹奈々しか入ってません

何気に、ボカロ好きなんだよー

特にレン君が4koiさんのブログ-5__NF9fT0Y5ZlRWUlNabGd4U2taaVJUVlRaV.gif

 
 今日は、学校があった4koiさんのブログ-28e5ee4f_75.gif
 
 別に学校がある事は、嬉しくないけど4koiさんのブログ-e2b70529_75.gif4koiさんのブログ-e2b70529_75.gif
 
 大好きな先生に会えた4koiさんのブログ-5c9de836_240.gif
 
 教育実習で来てた先生で去年の夏に会ったっきり、4koiさんのブログ-steal_chk.gif度も会えなかったから4koiさんのブログ-376b40cb_75.gif
 
 すんごく嬉しい4koiさんのブログ-o0020002010944342383.gif
 
 友達が先生に私のプリクラ渡してくれて4koiさんのブログ-f5536513_75.gif
 
  4koiさんのブログ-cf74d953_240.gifありがとう×24koiさんのブログ-c4bcf527_240.gif
 
 って言ってたらしい4koiさんのブログ-beda5787_75.gif
 
 今日もかっこよかった4koiさんのブログ-4104425d_75.gif
 
 もう、会えないのかな4koiさんのブログ-67d386f2_75.gif