嬉しい´∀` 今日は、学校があった 別に学校がある事は、嬉しくないけど 大好きな先生に会えた 教育実習で来てた先生で去年の夏に会ったっきり、度も会えなかったから すんごく嬉しい 友達が先生に私のプリクラ渡してくれて ありがとう× って言ってたらしい 今日もかっこよかった もう、会えないのかな