好きな人にふられちゃった、、、

『俺には、好きな人がいるから、ゴメン』って言われた、、、

好きな人の好きな人ゎ、
私の仲の良い友達、、、

正直、ショック、、、ダウンだけど、好きな人の幸せが1ラブラブ!

いつか、私の事を見てくれる日まで、待ってるから、、
時が来るまで、、、
バイバイ、、、

私ゎ、あなたを忘れることなんて出来ないから、、、

待ってるから、、、

今、学校から帰って来た
ところガーン


今日も疲れたし、お腹すいたなぁおにぎり
ラーメン食べたいかもラーメン笑゛


それに、
眠いゎー(*´0)ゞファァ~~


けど、勉強しなきゃダウン


でも、漫画読みたいあせる


誘惑に負ける毎日リボン笑゛

4koiさんのブログ-101108_174123.jpg