サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

Yahooってみたらもう

四半世紀も前だった笑い泣き

 

 

 

「この曲まるで四輝みたい♪」

(テーマソング認定:非公式・笑)

高1からの親友兼天界仲間(笑)が

天界でも親友な親友C

約40年間私がビビり続けるほん怖な親友C

9歳の幽体剥離で別たれた魂の片割は親友Cの娘に転生

 

 

 

お気に入りだというCDアルバムを

カセットテープ(笑)にダビングし

送ってくれた曲がありまして。

 

 

 

…ご存じかしら…?

 

 

 

川村結花「Lush Life」の9曲目

「home」という曲で歌詞が下矢印

 

 

****

 

 

あなたはわたしをやわらかくする

だれにもできないやりかたで

 

 

 

妙に励まそうなんてしてくれるワケじゃなく

どこか見当違いのコトバで笑わすから

いま 涙がでるほど ほっとしたんだ

 

 

 

ねぇ 寂しいとき

「寂しい」って言っていいのかな

ねぇ ダメな時ダメな顔見せてもいいのかな

 

 

 

「おかえり」ってひとこと

ドアを開けてあなたが笑った

 

 

****

 

 

親友Cは

三十路迄実家暮らしの私とは真逆

高校卒業以来、遠く親元を離れて

ずっと一人で暮らしていたから

親友Cも祖母も霊能力者を愛する霊合星人

 

 

 

親友Cの毒親は

私のベッタリ過干渉型の毒親とは

真逆のドライ無関心型な上に

 

 

 

私の家族、親友C好き過ぎ(笑)で
毎度ウチが実家的に大歓迎だから

 

 

 

親友Cがいつでも帰って来れる場所が

ある様に…そんな気持ちはあったけど

 

 

 

…そこ!?

 

 

 

”妙に励まそうなんてしてくれるワケじゃなく 

どこか見当違いのコトバで笑わすから”

 

 

 

とんだ見当違いちゃんで笑い泣き

あ~い とぅいまて~ん !

(↑「ですよ。」…わかる?

 

 

 

”いま 涙がでるほど ほっとしたんだ”

 

 

 

…ならOKだよ♪グッ爆  笑飛び出すハート

(ニノのパズドラ調でヨロ・笑

 

 

 

昨日のJさんのご感想に

激しくデジャブなのです

 

 

 

さすが、

天界仲間・ソウルメイト

にしてほん怖親友…!?

 

 

 

起業するとは微塵も思わない

ゴリゴリの医療従事者時代キラキラ

 

 

 

四半世紀も前に既に!

霊能力者くにしろ四輝

テーマソング認定とは

 

 

 

さすが…だけど…

毎度…だけどもう

ほん怖っ!笑い泣き

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか
かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます