こーん、にー、ち・はー!パー爆  笑

自己啓発ジプシー・スピリチュアルジプシー
願い叶わず「自分迷子」を続けてきた

 


そんなあなたのためのキラキラ昇天キラキラ
「最後のスピリチュアル」

 

 

霊視・施術で魂を開放・現実大変化
あなたらしい人生へナビゲートする
浄化ヒーラー兼ファイター四輝です。

 


虹はじめてのご訪問の方は、

四輝のプロフィールをご覧ください。

 

 

清明に~「四は幸せの四(つ葉のクローバー)♪」と言い続けて約半世紀。
 

 

あなたとつながるご縁に感謝を込めて♪

本日、清明(せいめい)!

 

「清浄明潔」の略で、全てのものが

清らかに生き生きとする季節キラキラ

 

 

 

あ~んど!

 

 

 

♪四~は、幸せの四(つ葉のクローバー)♪

四月四日は私・四輝のバースーデ―

 

 

 

三十三間堂でも祀る・二十八部衆
私の守護者・祖父母からもおじいちゃんおばあちゃん

こんなBD応援プレゼントも届きました♪

 

 

 

 

 

9歳、突然の不整脈で死にかけ臨死体験

成人できず薄命のはずが16歳で完治し

 

 

 

26歳、建国記念日・奇跡の全損事故で

愛車を廃車にしても私は奇跡的に無傷

 

建国記念日は私の改心記念日~無数の怨霊たちと神々に救われたお話

 

【建国記念日】奇跡の全損事故から四半世紀~改心記念日に魔の切符。

 

 

 

あれから、四半世紀…

う~ん…長生きしたわー…

 

 

 

親友(ソウルメイト)達から誕プレも届き♪

 

 

 

箱(菓子の空箱?)…渋すぎダロ(笑)…

 

 

 

美味しいお茶にお菓子に雑貨♡の中

ベストオブぎゃふん(笑)は…コレ!

 

 


置くだけカンタン・リンゴ型空気清浄機
手の平サイズの「トルマリンゴ」ちゃん♪



トルマリン+リンゴて…ぷぷぷ…(笑)
とかなんとか開封したら…ぎゃふん!



部屋の空気が高原の様に澄み渡り
鼻もス~ッとして、目肩腰も楽!笑い泣き



また四半世紀(笑)…
長生きできそうです♪
 

 

 

 

□どんなヒーリングもその場限り!

□自己啓発歴ン十年…変化ゼロ!

□絶対ブレない自分軸が欲しい!

□私を癒し、私を大切に生きたい!

□願いが叶う人生にもう変えたい!

と、いうあなた、必見!キラキラ目キラキラ

 

 

 

キラキラつのキラキラを手に入れる

最後スピリチュアル

唯一無二無敵モード

最短ルートが無料でわかる!

 

 

 

7日間の無料メール講座♪

下記画像クリックをどうぞルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印