座り方変じゃない???トイプードル




(いつもこうやって2号のそばを陣取ってます。)






調べたら高齢とか、足が悪いとか出るけど



まだ3歳だし、うちに来た3ヶ月の頃からこの座り方するんだよなぁ。





達観しておられる。





まだまだ若いはずなのにおじいちゃんみたいでかわいいです😍




メスだけど笑




そろそろトリミングも連れていかなきゃ🙌🏻



カナダのグルーミングサロンどんな感じかなーって思ってたけど、日本と変わりなく綺麗に可愛くしてもらえて値段に関しては日本と同じくらいかな?



お店がいい加減なのか、毛玉できすぎてたのかわからないけどいつも値段がバラバラw


一番安い時は70ドル+チップで計84ドル

一番高い時は85ドル+チップで計97ドル





それでも我が家にとっては高いから頻度は1ヶ月だったのが今は2-3ヶ月に一回。

ギリギリまで連れて行けなくてごめんだよトイプードル


飼い主の私は2ヶ月に1回だった美容室が0回になったので我慢しておくれ長音記号2えーん

それでコスメトロジー専攻してるのも理由の一つ。
セーブマニー!笑

いまだにグルーミングでブルブル震えてる系わんこだけど、
カットすると犬もリフレッシュするのか

すっごく元気になる!

気がする!←←←




犬も人間も同じだねぇ気づき



ニコニコ☺️楽しそう🩷