土曜日、

カレッジに入学して初めてのテストでした。




1発目だからか??
まだまだ簡単な内容ではあるものの
英語力の低い私は時々
全く意味のわからない単語がありましたえーん



それでも勉強はできるだけやったので、
全体の半分は自信を持って答えました。
少なっっ笑

そして3割は
これだったかな?いやこっちかな?と
悩みながら答え、

残りの2割は全く見当もつかず
悩んでも仕方ないので
文脈から推察したり、
勘を頼りに適当に書きましたw


70%以上でパス出来るので



奇跡的に70%とれてたらいいなぁ





なんて思っていたのですが






結果は





はてなマークはてなマークはてなマーク





びっくりマークびっくりマークびっくりマーク










90% とれていましたびっくりマーク





やったー!!!




しかも





30問中27問正解で
たったの3問しか間違えていなかった!



これには本当にびっくり。


しかもその間違いが、
自信満々に答えたやつだったり笑


もう一つはケアレスミスというか、
問題の意味を間違えていた。



要するに英語力…


くやしい真顔




でも1発で受かって良かった。

2回落ちたら次に進むことができず退学です…



厳しーーーー



すでにクラスは

次のテスト範囲に進んでいますが



化学は本当に難しい😵
元素記号やらを覚えなければならず

レベチ!!!!



私にとって日本語でも怪しい分野です魂が抜ける



大変なのはこれから…ガーン



早くも次のテストが心配です。



とにかく勉強して、

やるしかない!!!





がんばろー!!!



テストの後は



クラスメイトからのリクエストで

うちでたこ焼きパーティーをしました🥳


若いってエネルギーがすごい!!!



この話はまたの機会に。




いつも読んで下さってありがとうございます😊