日曜日は体調絶不調で

どこにも出かけませんでしたが

子供達が大活躍の1日でした。


特に4号、

すすんで家事をやってくれていましたが、

母の日だからもっとしてほしいことない?と

気遣ってくれました泣くうさぎ


マッサージなども提案してくれたのですが、

私は風邪で体が痛く断念…


寝る間際までテキパキと動いてくれました😭




そして1号からは


「母の日おめでとう」


と謎の祝福を受け。



2号からは


「テンプレ言ったところで嬉しい?」


とか言われ。笑ううさぎ



男子だなぁ。と思っていたら



「大学頑張って」



と。



ありがとうニコニコ



翌日、

4号が母の日のメッセージカードと

ミニチュアサイズのお花をくれました。

可愛いキューン

その翌日、

翌々日と…


お花が増えています笑



みんなそれぞれ

性格も言動も違くて

面白い。




ふぅ〜



また一年

頑張りますか〜