学校3日目の朝





スマホが顔を認証してくれませんでした笑



以前も書きましたが

またまた、

クインケ浮腫とやらで顔が腫れました。



離婚した時に初めてなって

かなりびっくりしたけど、

癖になってしまったのか

カナダに来てからもう3回目。


全身に蕁麻疹が出て頭皮まで痒くなったら、

これは来るなってわかる。


だいたい数時間後には唇と目がパンパンに腫れ上がる。


アンチヒスタミンを朝飲んだら

体の痒みと目の腫れはすぐ引くけど

唇は半日くらいかけておさまる。


歯科の麻酔の時のように話づらいし

見た目もかなりやばいけど


体は元気だし休むわけにもいかないのでマスクして出席。



そんなにストレスに感じてないと思ったけど、


慣れないことするのはいつだって大変ですね。




次回のために



携帯を開けるオプション追加しておかなきゃwニヤニヤ