Hey there!  Dear blog lovers!


​2022年に英語力ゼロで4人の子供達と海外に来たシングルマザーのSHIONです♡


こちらの続きです指差し



問い合わせフォームの内容をもとに

ビデオミーティングは進んでいきました。



開始早々に、

以前のエージェントとの違いに気づきました。




それはこのエージェントが、


私がカナダに行くことを前提として話をしてくれているということです。



以前のように、

行けるかわからないを強調されて話が進まないのは

やり取りするだけ時間の無駄でしたので、

真逆のミーティングは

かなり印象よく心地よかったし、


質問に対しての答えが的確で、

私自身もこの会社に決めたつもりで

ミーティングを進めていったように思います。




初歩的なことは

予備知識として頭に入れてから挑んだので

初回の無料カウンセリングも有効的に使えたし、

私が絶対に行くと言う強い意思を持って

このミーティングに挑んでいる

ということが伝わったようです。



ミーティングでは私の要望を伝え、

4ヶ月をどのように使って進めていくか、

必要な作業、時期と料金などを具体的に教えてもらいました。



その仕事ぶりにもうここしかないびっくりマーク


と、そのミーティングで契約を決めましたウインク


いつも読んでいただきありがとうございます

Have a beautiful day!


\こんな人に届いて欲しい/

・親子留学や海外移住に興味のある方

・自立したい女性

・自分を見失っている人

・一歩踏み出したい人

・人生リメイクしたい人