Hey there!  Dear blog lovers!

​2022年に英語力ゼロで4人の子供達と海外に来たシングルマザーのSHIONです♡



お恥ずかしいですがこんな感じで

バババーっと方向転換して

ザザザーっと調べ尽くしました。


そこに連絡がきた別の友達のS子ちゃんに、


"私ねカナダ行こうかなと思ってる!"


と伝えたのが、3月29日。


Y子ちゃんとの電話の翌日です。笑


仕事から帰宅後、

寝ずにひたすら検索していました。


でもなぜか、

行けるかわからないけど絶対行くんだろうなって思いながら。


やっと光が見えた、

点と点が線で繋がるようなそんな感覚で、

何年かぶりに明るく前向きな気持ちになっていると同時に、

縋る思いというか、

絶対に歩みを止めたらいけない気がしました。


こんな感じで、


前日まで海外留学なんて1ミリも考えていなかった私が、"カナダに行こう!" と決めて動き出しました😋



Have a beautiful day!



\こんな人に届いて欲しい/

・親子留学や海外移住に興味のある方

・自立したい女性

・自分を見失っている人

・一歩踏み出したい人

・人生リメイクしたい人