Hey there!  Dear blog lovers!




今お家にいい紅茶の茶葉がたくさんあって目がハート


全て頂きものなのですが、


お外で飲んだらいくらだろう驚き?


なんて思いながら飲んじゃう北米生活w




こちらは先日お友達のお宅で頂いたリアルフラワーティーコーヒーティーセットのサイズも理想的でとっても素敵でしたピンクマカロンハート




日本ではこんなにお金のことばかり考えていなかったんですよ?!



そんな自分に嫌気さしつつ魂



わかってくれますよねぇ?


日本円で海外暮らしされている方…笑い泣き



と同意を求めてみたり笑ううさぎ




お金がないなら稼げばいい



という考えの持ち主なので、


この約一年半、


仕事ができないステータスでの滞在は


かなりのストレスでしたゲッソリピリピリ



今の状況を打破するには、


ドルを稼いでゆとりを持つしかない!!札束




ついに、4児シングルマザーの私の



一つ目の挑戦


【海外カレッジ進学】



が5月からスタート▶️します。



そしたら、



二つ目の挑戦


【海外で仕事に就く】



が、可能なビザになるおねがい!!!!




嬉しい爆笑気づき



けど





果たして雇ってもらえるのかなぁ??アセアセ




こんなに疎い英語で…もやもやドクロ



でも困難だから挑戦するんだもんね。

簡単なら挑戦にならないしダッシュ



お仕事ゲットまでの道のりも記録していきたいなぁ



バイトの見つけ方やレジュメ作成など、



コツがあったら教えてくださいあんぐり飛び出すハートお願い



それでは





\こんな人に届いて欲しい/

・親子留学や海外移住に興味のある方

・自立したい女性

・自分を見失っている人

・一歩踏み出したい人

・人生リメイクしたい人