Hey there!  Dear blog lovers!




前回の記事→SHION『カナダ行こう!に至るまで どん底期④』Hey there!  Dear blog lovers!前回の記事→SHION『カナダ行こう!に至るまで どん底期③』Hey there!  Dear bl…リンクameblo.jp






その間友達にたくさん話を聞いてもらって、


支えてもらい、


助けてもらいましたふんわり風船星




少し回復してはいろんな所へ連れ出してもらって、


仕事をして、


また問題が起きて体調を崩し、


ベッドから出られなくなる…


そんな生活をぐるぐると繰り返していましたガーン




前回の記事の件を目撃したあと、人生MAX体重から10日ほどで14キロ痩せましたオエー太り過ぎだったので痩せて良かったけど…指差しものすごく疲れやすくなりましたショボーン

こうしてリフレッシュさせてもらえてるにも関わらず全場面で号泣するという。

絶対めんどくさかっただろうに、私に付き合ってくれたお友達に感謝しかありません…泣くうさぎ


with my 4 kids🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻





私がどんな状態であろうと、


子供達はお腹をすかせるし、


時間は止まらない、


明日は必ずくる…


それが励みでもあり、


時々すごく辛く感じました悲しい






⑥に続くくるくる


Have a beautiful day!




\こんな人に届いて欲しい/

・親子留学や海外移住に興味のある方

・自立したい女性

・自分を見失っている人

・一歩踏み出したい人

・人生リメイクしたい人