Hey there!  Dear blog lovers!



前回のブログの続きですウインク 






まだ、道半ばで何も結果を出せていない段階でしたが、私の経験やリメイク過程をブログで発信することは誰かの糧になるかもしれないよと。気づき



とても嬉しい提案でしたが、今までSNSを外に向けて発信したことも無く、私がそんなことをしてもいいものか悩みました。ガーン




でもカナダに来る際、


これからの人生は少しでも迷ったらやる、舞い込んできた話にNoと言わない、誰かに気を使ったり人目を気にして諦めるのではなく、自分の意思に従うと決めていました。キメてるびっくりマーク




新たな世界に飛び込まないと、自分自身と人生を変えることは出来ない


と思ったからです。


私は、進学のためのテストに受かったらブログを開始したいとお返事しました。おねがい

一年前の二月の事ですルンルン



大体どのくらい?と開始時期を問われ、

"3ヶ月か4ヶ月後"

とお答えしました。


本当にそこがテスト合格のデッドラインとされ頑張っていたのですが、、、



なんとまぁポーン

そこから一年もテストに受かりませんでした!笑い泣きハッ



私のポンコツさに加え、テストのシステムの改悪が重なり合格が遠のいていき、その1年間にもいろんなことがゲロー滝汗(別記事にしたいと思います)



今年に入って一発目のテストでやっと合格し、この度ブログ開始を迎えましたお願い泣



世間に認知もされていない私がブログを書くにあたり、どうしたら良いかたくさん考えましたが爆笑


おそらくありのままの私を見て声をかけてもらったと思うので、飾らず驕らず、そのまま発信していこうと思いますニコニコびっくりマーク


まだ不慣れなことは多いですが、このブログがいつかどこかで誰かのお役に立てると嬉しいです。


そのためのコンテンツにしていきます✊


どうぞよろしくお願いしますおやすみスター!!







\こんな人に届いて欲しい/
・親子留学や海外移住に興味のある方
・自立したい女性
・自分を見失っている人
・一歩踏み出したい人
・人生リメイクしたい人



Have a beautiful day!