Hey there!  Dear blog lovers!





前記事の自己紹介で申し上げた通り、
ただ今人生リメイク中なわけですが。



幼少期は活発な男まさりな女子でした。

よく言えば自己肯定感の高い子供、悪く言えばわがままで気が強く、自己中な子でした。

たくさんの方に迷惑をかけましたが、両親からたくさんの愛情を受け可愛がって育ててもらいましたハイハイスター

そんな私の高すぎる自己肯定感がゼロに…もやもや
いや、えぐれてしまった結婚生活ネガティブ


私は自分に自信がなくなり、何も成し得ることの出来ない無力な人間だと思うようになりました。


その思考になるのに時間は要さず、短時間で完成され、何年もかけて蓄積し、悩めば悩むほど深みにはまって抜け出せなくなっていました。


"私なんて"と思うと同時に"私なんて思考"の自分に嫌気がさしていました。


それなりに長い結婚生活でしたので、その説明をしていたら今のリメイク話ができなくなってしまうので端折りますが笑


いつからこんな風になってしまったのか?
常に考えてはいましたが、ある日私はこんなんじゃなかったはずだ!
と変わりたくて変えたくて、

行動していたらそれを評価してくれる人が現れました。




②へ続くくるくる気づき


\こんな人に届いて欲しい/
・親子留学や海外移住に興味のある方
・自立したい女性
・自分を見失っている人
・一歩踏み出したい人
・人生リメイクしたい人



Have a beautiful day!