近所の桜と桜餡おはぎ | しかぽん日記

しかぽん日記

ゆっくり のんびり わたしらしく

 

 

 

毎年わたしたちを

楽しませてくれる桜

 

 

 

昨日、今日とぽかぽか陽気で

咲き始めました桜

 

 

 

 

 

 

今年もありがとう

 

 

 

 

 

 

 

庚申塚駅の

甘味処 いっぷく亭

 

 

 

手作りおはぎと

コーヒーがセットになった

名物セットを

 

 

 

選べるおはぎは

期間限定の「桜餡」に

しました。

 

 

 

ほんのり桜香る

甘さ控えめなおはぎ

気に入りました。

 

 

 

来週もあるでしょうか。

お土産用に買いたいな~

と思って。

 

 

 

 

 

 

食べているときは

気づきませんでしたが

 

 

 

なんと

お箸置きも桜で桜色

素敵です。