シジュウサン と  家事    汚部屋 | 40歳から RE:BORN

40歳から RE:BORN

40歳までダメダメで生きてきたので、生活改善を改善して人生をやり直したいのです。

 

 

 

 

2024  6月

4人家族で とんでもなく汚い家に行ってきました  

 洗面所床に洗濯ものが地べたに沢山置かれています

 

凄すぎると驚きました

 

 

 

 

2023   6月

始めてマーボー豆腐を作りました。  市販のものをつくるとこんなに簡単でにできるんですね

 市販のモノを使えば 思ってたよりは料理行けるかもです

 

ひき肉は足したほうがもっと いいかもです

 

 

 

 

2023  5月

・離婚を想定として火事を再管理していきます

 

夜に燃えるゴミ出、洗濯➡浴槽で乾燥機(電気代がかかるので部屋干しにしていきます)➡フトン敷

・朝 時間割させ月曜セット用意

・朝ごはん 菓子パン

・学校へ送り出し