シジュウさん と  ベース | 40歳から RE:BORN

40歳から RE:BORN

40歳までダメダメで生きてきたので、生活改善を改善して人生をやり直したいのです。

 

 

 

2024年   6月

 5人で演奏し 自分が1番下手で足を引っ張ったと思います

 

指演奏の基礎ができてなさそうです

 

 

 

 

是非加入してくれとお誘いがありました

 仮加入です ボウイやるみたいですね

 

頑張って練習します

 

 

 

2023  6月

初の3人で演奏。  心配してたんですが他の2名の方が練習してこず コードも覚えてなさそうだったんで

 グダグダな演奏でしたね

 

 

 

いよいよ 音楽仲間が集まり 今日音を合わせてみます

 

 

オンプ読み  解放弦の場所とのこと

 

練習始めに カッコイイ  マトリックス

 

 

 

 

最近気に入ってるフレーズです カッコイイ  ヨルシカ

 アニメも少しだけ見ています

 

 

 

 

2023  5月

音楽仲間を募集したら6名もきました

 ビックリです

 

 

 

・ジモティで 凄く綺麗なベースとアンプシュミレーターを 5000円で譲っていただきました。

  コロナで購入したもののほとんど弾かなかったとのことです

 

GW1番嬉しい出来事かもしれません

 

 

 

 

2023  4月

練習 またコピーです  

1番楽しい でもこれじゃダメなような気もします

 

 

 

2023     4月

音を出しながらの練習じゃないと上達しないと言われ

シュミレーターを買いました

 

2023   2月

中古店でリアしか音が出ないベースが 1980円で売ってました

迷ってると 2日後売れてしまってました

 

 やっぱ買いだったか

 

 

 

2023  1月

だいぶ指弾きができるようになりました

 

ユーチューブにいろいろ練習方法やって試しています

楽しいです

 

 

 

2022年   12月

ベースと ピアノを初めてみることにしました