シジュウさん と 健康   40代半ば分かれ道 | 40歳から RE:BORN

40歳から RE:BORN

40歳までダメダメで生きてきたので、生活改善を改善して人生をやり直したいのです。

 

 

 

 

2024  6月

40代半ば同僚が多いのですが

食べ物で「添加物」気にしながら生活してる人が凄く疲れながら生活しています

 なにか間違ってるんじゃない?

 

 

 

2024  3月

簡易なクリニックの健康診断で身長、体重だけで計算したBMIは

ほとんど信用できないです。

 

それにその問診票で医者が「高いですね」 など言われたかたは

その医者はヤブと言ってもいいくらいです

 

 

 

 

 

2024   2月

20歳から もう25年ほど働いてますが病欠で仕事を休んだのは1日くらいです

基本病気しないので 少し驚きです。

 

   自分が丈夫な理由の もしかしたらを上げてみます

・お酒を飲まない

・運動を常時している

 

 

 

 

 

 

2023年  1月

知人がヒザに水が溜るそうで病院で抜いてもらいました

 

中の炎症が治らない限りズット水が出るみたいです

 

おそろしい