病気      痛風 | 40歳から RE:BORN

40歳から RE:BORN

40歳までダメダメで生きてきたので、生活改善を改善して人生をやり直したいのです。

 

 

 

2024   4月

お酒を全く飲まない 同僚が痛風と診断されたそうです。

なにが原因なんでしょうか

 

2022   9月

シーテッドロー フォーム間違えたか 腰が痛いです

 左が特に・・・

 腰上下するだけで 改善ってホントなのか

 

2022  7月

 コロナで食べるもの候補
OS1、ゼリー、
 
 

友人がコロナになりました。

ノドが痛いだけで熱もないそうです。
 

 

2022   5月

同僚は友人たちは3回目のワクチンで皆 熱がでました

自分は今回もなにも異変はありませんでした。

 

一応熱が出る人のほうが多いとのことで注意しないとですね

 

 

2022   3月

・結果 「陰性」でした!!  凄くほっとしたのですが
抗原検査は間違いがあるということになりますね  
 
 ↑ 続き
 
・昨日の結果が気になり みずからPCR検査へ行ってきました。  結果待ちです
 
 ↑ 続き

・無料で抗原検査受けれたので 受けたら なんと陽性でした!!!

どこも体調悪くないのに・・・・・・・・  どうしよう・・・・
 
 

 

2021   10月

ワクチン2回目です。

2日目ですが 熱もでず、少しダルいくらい?
寝違いのような首が痛い感じはあります
 

2021  9月

 アメリカの動物園のゴリラがコロナ陽性だそうです。  

やっぱり動物もなるのですね
 
 

2021   ㋇

・同僚が「コロナは中国が意図的にバラまいたからね」 と毎日 言ってきます
 まったくそうは思わないので対応に苦労します
 
 
 
 
・さすがに都内で5000人陽性とのこて 自分の知ってる人達にも チラホラコロナになったと言う人のうわさが入ってきます
 近くに来てます
 
 
 

ワクチン接種後ハゲた女性がいるとのことで

薄毛の自分にはちょっと 嫌な情報でした

 

2021  5月

・友人が医療関係でワクチン1回目接種しました  

まだ若いのですが言われてる通り 筋肉痛、倦怠感が出たそうです 

翌日には元気になってたので問題なさそうです

2021  2月

アメリカの研究で二重マスクは効果あるとでたそうです

 

2021  1月

イギリスは不要な夜の外出やマスク不使用者

 罰金2万8千円だそうです  (200ポンド)

3回目のロックダウンで また売切れがでているんだとか

2020 12

・東京 1300人  なぜ一気に300人以上もふえたんでしょう?

 

コロナワクチンの完成

 

 

 

2020  10

放っておくと危険なサイン

 (女性誌)

 

 

良い歯科の見分け方  【女性セブン)