進化なのかな? | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

なんか急の寒くなりましたね。しかし!まだ半袖で過ごしております。まぁ、

流石にバイクに乗る時は長袖を着なくてはね。

 

さて、今回の記事ですがポコの進化を紹介しますね。

 

まずは、保護した時は、象の足とネズミの尻尾を持つ【合成獣キマイラ】。

キマイラは、ライオンの身体にヤギやヘビが合成した物だけどね。

 

そして幼少期は、【コウモリ】。

猫カビで髭が抜け落ち猫には見えなかった。

 

成猫になった時は、【ドラキュラ】

太陽の日を恐れてる~。(⌒▽⌒)アハハ!

 

そして、最近は【使い魔】

この使い魔ネタは、Webニュースで紹介されておりました。

Cando(百均)で売っているカチューシャを装着。

 

因みに、ミカンにも同じカチューシャを装着してみました。

ミカンの場合は、使い魔には見えなかった。

 

以上、ハロウィンネタでした。