超・超・超~ご無沙汰しております。 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

大変ご無沙汰しております。約1年ぶりの更新となってしまいましたね~。(ゝω・) テヘペロ

 

と、久しぶりの更新なんですが、こんな内容で申し訳ありません。

実は・・・

みず姫のうちの子記念日(8月6日)に、腎不全と診断されました。

青い服は、背中を掻き過ぎて炎症をおこしてしまい、エリザベスカラーだと

傷口を舐めないけど後ろ足で傷口を掻いてしまうので、犬用の服を着せて

おりました。

その傷口がやっと治りかけた頃、たった数週間で約1Kgの体重減。

服を着た事によるストレスのせいかと思ったのですが念のため

動物病院で血液検査をしてもらった所、

みず姫:腎不全と診断されちゃった。

今年で7歳となったみず姫。我が家で一番若いので少々ショック

を受けております。

 

でも、当の本にゃんは、


みず姫:病気なんかに負けないわよ!

 

と活発に動き回っております。ただカリカリは、あまり食べてくれず、

ウェットフードのみ食べております。好き嫌いなのかな?今は、

食べてくれる事を優先してますが、栄養バランスを考えるとやっぱ

カリカリも食べて欲しいな。

(総合栄養食のちゅーるもあげているけどね)