春ですね~ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

またもやご無沙汰しております。更新をしていない間、ポコの抜歯手術を

行い、5本の奥歯がなくなりました。又、ミカンも耳の中にカビが出来て点

耳薬を継続。更にボタンは、外耳炎となり、こいつも点耳薬を行ってます。

 

さて、そんな中ですが、いよいよ春らしくなってきましたね。てな事で・・・

冬場に重宝していた

エセ炬燵を変形合体し、

 

キャットランドモドキにしました。

 

早速陣取るポコ。

姪っ子(下)は、天板(ポコが座っている所)をハンモックにしようか、

2段から3段に拡張しようかと企てているようです。

 

で、今日は天気が良さそうだったので、ちょいと河川敷に行き、

天然の猫じゃらし(エノコログサ)を取ってきました。流石に、枯れて乾燥

してましたが、

 

二本足で飛びつくテツ。(周りのゴチャゴチャはスルーして下さい)

 

そして

ミカンも二本足でじゃれる。

 

おまけに

ポコも大はしゃぎ!

 

因みにポコは、はしゃぎ過ぎて

キャットランドモドキより落ちた・・・

 

みず姫もはしゃいでいましたが、ちょっと写真公開出来ない物が

写り込んでましたので省略。姪っ子共よ、少しは部屋の中を片付

けてくれ~。