これで良いのか? | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

日中と朝晩の気温差が大きくなりましたね。気温差が大きいと紅葉が綺麗になるそうな。

久しぶりに紅葉を見にいこうかな?

 

さてさて、久しぶりの更新となりました。なんでかと言うと・・・

私がPCの前に座っていると膝上に乗って来るミカン。そして、この写真にも少し写り込んで

いるように

 

私のベットで熟睡するテツ。

やっとテツが起きて部屋から出ていくと、今度は

 

ボタンがベットの上で遊びだす。

ちょっと離れた所では、

 

ポコが、空き箱に入ってドヤ顔してる。

 

なぁ、なぁ、私は猫アレルギーなんやけどな。そんなに部屋の中に入ってこられると

喘息が出ちゃうじゃないか。

先週火曜日に風邪で熱を出し、熱が引いたかと思うと今度は咳が止まらない。きっと

この咳は猫共が原因なんだろうな。

普段は薬で喘息を抑えていましたが、風邪のせいで若干酸欠状態。未だに咳が止ま

りません。

 

えっ?部屋に入れないように扉を閉めたらって?。無駄無駄。ボタンとミカンは勝手に

扉を開けて部屋に入ってくるからね。扉を開けれないテツとポコは、扉前で大合唱を

するので開けてやらないとご近所迷惑。

「困ったもんだ」と言いつつ、ちょっと自慢してみました。