短編2つ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

寒い日が続いてますね~。前年度の冬は、暖冬だったのか、部屋に暖房を入れる事は、殆ど無かったのですが、今シーズンは、既に3回程暖房を入れてしまいました。


今年最後の更新は短編2本でお送り致します。(多分・・・)

■ご満悦

赤のスニーカー型ベット、テツ・ボタン・みず姫が使って

いないようなので、姪っ子(中)の部屋から姪っ子(下)の

部屋に移動させたら、早速ミカンが使っております。













手を伸ばして寛ぐミカン。









ポコ :ミカンが使うのは、やっぱ時間の問題だったよね。









それにしても、このご満悦な寝顔。自分の物に出来て嬉しい

のかな?







■超不満

私のベットの上を覗き込むミカン。









その視線の先には、テツ。









ミカン:チッ!

    テツ兄に先をこされたわ。


と、超ご不満なミカン。

一緒に寝れば良いのにな。





そう言えば、昔はこんな風に4匹が並んで寝ていたのにな。

(ポコ&ミカンが生後半年の頃)


※汚い座布団や、散らばっているゴミはスルーして下さい


来年の夢は、5匹が固まって寝ている風景を見る事。




みず姫:絶対に無理。

     あたいは、ミカン姉が怖いから一緒に寝れないわ。


私の夢は、直ぐに却下されました。(ヽ´ω`)トホホ・・





では、皆さん、良いお年を。