追加購入 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は暖かな日ですね~。でも、今週土曜日は、冷え込む予報。気温の変化が大きすぎる・・・


さて、覚えておられるでしょうか?去年の12月に購入した奴。

スニーカー型のベット。









当時は、ミカンが専有して使っていたのですが、









今年は、ポコが専有するので、









時々、寝ているポコの上にミカンが乗ったり、















テツが使ったりするので、









色違いの奴を、今日もう1個追加購入しました。

特価だったので、去年の半値以下。


姪っ子:赤い奴、小さくなったんじゃない?


「青い奴は、変な使い方してるから伸びただけだ」




ミカン:これ、あたいが使うわ。


「ブッブ~。これは、テツ・ボタン・みず姫用に買った奴。

 もし、使わなかったら、ミカンにあげるよ」






で、新しいベットを姪っ子(中)の部屋に移動。


みず姫:これ、な~に?


とチェックに来るが、中に入ろうとしない。

ボタンは、見向きもしない・・・




テツは、猫ベットより、私のベットの方がお気に入り。









ミカン:( *´艸`)

    あたいの物になるのは、時間の問題よね~。


さてさて、新しいベットは、誰の物になるのかな?





■番外

ただ今、サクラ猫宿泊所は空室状態です。

あのサビ柄捕獲ミッション以降、誰も使ってくれない。

相当、ハコモノに警戒している模様。













サビ猫は、給湯器の上で寝泊りしてるんだけどね~。

他の路地裏っ子も、ちゃんとご飯を食べに来てくれて

るけど。


寒くなったら、宿泊所内で寝て欲しいな。