【閲覧注意】もう!朝っぱらから! | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

ここは大阪、南国じゃないぞ!

ちょっと前まで涼しく、いや肌寒い日だったのに、ここ2日程、暑い!!日本には、ストーブを入れている地域があるのに、我慢出来ずにクーラーを入れてしまいました。だって窓を開けている状態でも、室温30度を超えているもん。


さてさて、ちょっと短めの更新です。朝から姪っ子に呼び出され、路地裏を覗くと・・・

お隣さんの路地で母猫が、ぶら下がっておった。

爪がひっかかり取れなくなったようです。


脚立を用意して、無事母猫を開放しました。


もちろん、、、










噛まれましたよ!


何時も、ご飯をあげているのに、この仕打ちは何なの。

って、猫に言っても仕方がないよな。






ポコ :もう、おじさんは後先考えないんだから。

    こう言った時は、ちゃんと手袋をしないとダメでしょ!


へ~い。これからは、注意します。





う~ん、ちょっと傷口が疼いて来たので、病院に行って来ます。