(o´Д`o)ハァー | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)


みず姫:あのね、おじさんが、この前「ピーポーピーポー」と

     音がする車に乗って行ったの。













え~、のっけからすみません。

先日(23日)、朝5時に変な浮遊感を感じて目覚めたら、グルングルンと目が回り、立つ事が出来ませんでした。

様子を見ていたのですが、昼過ぎになってもめまいが治まらず、救急車で病院へ。

めまい止めの点滴してもらい、一時帰宅。

で、今日改めて病院に行ったら、なんと!入院する事になりました。ヽ(´Д`;)ノ

(一応、CTやMRIでは異常なしです)


てな事で、みなさんの所へは、当面お邪魔する事が出来ません、ご了承の程、よろしくお願い致します。

明日から約1週間の入院になるそうです。

心配なのは、退院後猫共が私の事を覚えているか?です。

先日(23日)も24時間、顔を合わしてなかたっら、ポコとミカンが私を見て、「どこのおっさん?」てな顔をしてたからな~。


あ~、それにしても入院中は、ヒマそう。暇つぶしに、何を持って行こうかな??


PS:

いつもメールをくれていた方、このような状況ですので、返信が出来ません。嫌われたと思わないで下さいね。そして、心配無用です。単に検査入院ですので。