久しぶりだね | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

日本各地で積雪の頼りが来てますね。でも、ここ大阪は、昨夜から雨で雪の気配なし。まぁ、大阪で雪が積ったら大変な事になるでしょうね。雪に慣れていないので、転倒者続出しそう。


今回も簡単更新です。

白ぽい:かぁちゃん、先輩が来てるよ~。


母猫 :あたいは、朝御飯中だから、代わりに挨拶しといて。







白ぽい:僕のお尻の臭を嗅いで下さい。

     これからも、僕たち一家をよろしくね。



元祖路地裏っ子が、久しぶりにやって来ました。

いつもは、裏の駐車場で御飯をもらっているのにね。

雨が降っているから、雨宿りしに来たのかな?



君の御飯も用意したから、ゆっくりして行ってな。


それにしても、君。だいぶん、身体が丸くなったね~。







君を捕獲した時(約半年前)、こんなんだったけど、









今じゃ、これだからね~。


冬だから?

色んな所で、御飯を食べてるから?




こいつの事は、言えないな~。私もお腹周りが悲惨な事になってる。

「人の振り見て我が振り直せ」・・・耳に痛い話です。