オモチャ進呈 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

え~、ただ今、真っ暗な部屋でPCをいじっております。蛍光灯が切れてしまいました。(´;ω;`)

釣りに使っているヘッドライトを付けて手元だけ明るい変な光景です。


で、ちょいっと暇なんで、超々短めの更新です。

以前、隣家のおばさんから玄関先に遊びに来ていた野良猫達へと、もらったオモチャ

元々はワンチャンのオモチャだったそうですが、よく遊んで

くれましたね。


で、若干嫌われ気味の路地裏っ子に、このオモチャを進呈

しました。













もう暗い時間だったので、フラッシュ撮影。

路地裏っ子も、気にってず~と遊んでおります。

(鈴の音が、途切れることなく鳴っております)


野良猫達に理解ある方が多い地域で良かったな~。