超短い奴を複数 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

なんかここ数日寒い日が続いてますね。冬だから当たり前なんだけどな~。


今回は、短めの奴を数本お届け致します。

■寂しいんだけど

サビ柄の路地裏っ子の避妊手術が完了し、路地裏っ子一家

全員がサクラ猫になりました。

で、お祝いに猫缶をご飯に出したけど、サビ柄の子だけが

来てくれなかった。嫌われたようで、ちょっと寂しいな~。





■人気者?

今日(12/20)は、町内会で餅つき大会が開催されました。

お父さん達は、餅を突く係。お母さん達は、お餅を丸める係














ボタンを連れて見学していたら、子供達の人気者に。

順番に、ナデナデされるボタン。

実は、ボタンの前にポコを連れて行ったのですが、滅茶苦茶

怯えて身体がブルブル震えていたので、即時帰宅。

でも、おじさん達に大人しくて良い子だなと褒められていたよ。




■その後のスニーカーベット

お~!ミカンが中に入って顔を出してる!

欲を言えば、アゴ乗せして欲しいのだが・・・














写真を撮っていたら、飽きたのかアクビをしながら出てしまった。


中に入っているだけでも、非常に珍しいシーンだから良し

とするか・・・


だって、普段は、










ここで寝てるもんな~。

ベットは上に寝る物と決めているミカンであった。







■細める目

カメラを向けると、目を細めながらカメラに近づくみず姫。

ひょっとして、みず姫は近眼なのかな?














時々、猫らしいポーズを取ってくれる事もあるけど。














■ソファー?

ポコと言う名のソファーに肘をかけてるミカン。









ポコ :「重たい」と言ったらミカンに怒られる・・・


ずっと我慢のポコであった。