一夜明けて | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

は~、ちょいっと昨夜から喘息が出ております。少し猫ベットで猫共とはしゃぎ過ぎたのかな?


と、言う事でミカンが新しいベットを気に入ったようで、昨夜は猫部屋にベットを置いて、一晩過ごさせました。


朝、猫部屋を覗くと、

ポコが、新しい猫ベットで寝ておりました。


で、ミカンの方はと言うと、







何時ものように、キャットタワーで寝ておりました。


ミカンがポコに譲ったのか、単にミカンがキャットタワーで

寝たかったのかは不明。


そして、猫共の朝食が終え、人間共の朝食も終えた頃、

再び猫部屋を覗くと、、、、



ミカンは、爪とぎの中で休憩中。









ポコは、トンネルでお寝む。









ボタンは、例の底が破壊されているベット寝ている。

このベット、捨てるつもりだったけど、ボタンが気に入ってる

ようなので、捨てないでおこうかな。


なので、当然





新しいベットは、空き家。









テツ :なんだったら、俺が使ってやろうか?


折角、同じベットを追加で買ってやろうかと思っていたのに。


どうしようかな?


因みに、このベット、ネットで買うより税込みで1400円も

安く買えるのですよ。在庫処分なのかな?


う~、どうしよう???。






買っちゃいました!

追加で2つも。

一つは、テツ&みず姫の部屋(姪っ子の部屋とも言う)に

設置し、猫部屋には2つ置く事にした。


ピンクの奴もあったのですが、姪っ子がピンクは絶対にイヤ

との事で、同じ色の奴が2つに。。。



そして、さっき猫部屋を覗くとテツが入っていた。

しかも、一番奥で丸まってる。。。


まぁ、時々は使ってくれそうなので、よしとしようかな。

それから、みず姫がベットを破壊しない事を祈ろう・・・