フ~、、、、 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まいった、まいった。厳し目の喘息が出ておりました。11日の夜から、横になると呼吸できなくて、ず~とベットにもたれて座ったまま朝を迎えました。(誕生日を徹夜で迎えるか!)祝日なので、病院が開いていないので、救急車を呼ぼうか迷った程でしたわ。≧(´▽`)≦アハハハ

で、やっと13日に病院に行き、今は楽になっております。


さて、今回の記事はまたもや新ベットの使用状況です。

ベットの中じゃなく、上で寛ぐミカン。


ミカン:なにか、文句ある?!


残念そうにミカンを見ていたら、思いっきり睨まれた。











いや、いや。ミカンが残念ではなく、そのベットもこうなる

運命かと思って・・・



そして、





お前もか!









ポコ :何か言った?

    僕、眠たいの~。


もう好きなように使ってくれ~!






じゃぁとばかりに、2ひきで寝てしまった。


本当は、2匹一緒に中に入って寝る姿を見たかった。







ボタン:あの子達に、そんな期待しても無理よ。


と、冷たい視線で見つめられていた。。。

「ところで、ボタンさんよ。アゴと首の区別がつかなくなった?」


ボタン:き、気のせいよ。


ボタンが我家に来た時は、スリムな体型だったのにな~。

まぁ、ボタンの事は言えない私だけどね。


呼吸の方は大分、楽になったのですが、咳が止まらず、腹筋・背筋が筋肉痛になってます。

ひょっとして、喘息が出る事により運動不足が解消されているのかな?