寝床 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

またもやご無沙汰しております。出ちゃいました、喘息が・・・。現在は、大分マシになって来たのですが、ちょっと運動(自転車で走るだけ)したら、喘息が出てしまう状況です。


と、言う事で、今回は超短めの内容です。

ミカン:おじさん!

    あたいが寝る所が無いの~。














いつもなら、こんな感じで、ポコと並んで、私のベットで寝て

いるのだが・・・














定位置付近に、テツが寝ていた。


「まぁ、偶にはテツに譲ってあげたらどうだ?」







ミカン:仕方がないわね。

    ポコ、もう少しそっちに寄ってよ。


ちょっと狭いながら、ポコの横で寝ようとしたので、少しの

間、部屋を出て、戻ってきたら、





ミカンが、私の椅子の上で寝ておった。

(カメラを向けたら、起きてしまったけどね)


私のベットが占領され、遂に椅子までもが、占領された。

喘息が出ている状況で、アレルゲンの固まりを、こんな風に

自由にさせていいものだろうか??



てな事で、皆さんの所へは、当面読み逃げオンリーになってしまいます。申し訳ございません。

(コメントもクローズさせてもらいます)


【番外(路地裏の子猫たち)】

ここでは初めてかな?母猫の姿を撮る事が出来たので、公開します。

向かって、一番左が母猫。

ミカンにそっくり柄。私に拉致されていなかったら、ミカンも

こんなお母さんになっていたのかな?